●ニュース&お知らせ


リトルアートクラブで描いた今井奏良くんの絵画が
第24回「世界こども図画コンテスト」で銅賞を授賞されたことが
2017年4月1日版の前橋広報で記載されました。

楽しそうに絵を描くそらくん(8歳)

 

 

第67回全国児童生徒「明るい選挙啓発ポスターコンクール」にて
第1次審査(市町村)第2次審査(各都道府県)を通過し、
第3審査(全国審査)にて最高賞を、木村誠輝君が受賞しました。

 

文部科学大臣・総務大臣賞を受賞し賞状を受け取る誠輝くん

 


国土交通省後援「我ら海の子展」リトルアート団体最優秀賞受賞

安部首相のご夫人、安倍 昭恵さん(右)とリトルアート代表 須永かおり(左)

 

 

 

●無料体験随時受付中!

お電話でご予約下さい。027-212-3336

 

 
 

2017年 上毛新聞にリトルアートクラブで描いた絵画が
第24回「世界こども図画コンテスト」で銅賞を受賞した記事が
記載されました。

2016年 ままえーる春号(vol24)に想像力を育む石ころアート特集にかおり先生の記事が
掲載されました。

 

2016年6月26日
放送のTBSの「ピラミッドダービー」スペシャルにおいて、リトルアートクラブで描いた 塚沢優人くんの絵画が選ばれ、本人とともに出演しました。

2015年10月31日土曜日 テレビ東京「すごろくの旅8」で、 リトルアートクラブがおもしろ実験の出演依頼をうけ、放映されました

2014年 公益財団法人群馬青少年育成事業団主催平成26年度親子ふれあい事業講師の依頼を頂きました。

2012年 能力を伸ばす人材育成というテーマで対談取材依頼を受けました。

2012年 当教室が上毛新聞社様より取材を受け記事が記載されました。

2010年 群馬の学び大図鑑 「頭の良い子を育てる方法」ー右脳開発に最適な絵画ーというテーマで3ページの取材依頼を受けました。

2009年6月号全国誌「こどもたちに豊かな人間性を」というテーマで6ページの取材依頼を受けました。

 

 

Copyright (C) 2014 リトルアートクラブ Corporation. All Rights Reserved.